2016/12/30

20週 6ヶ月

6ヶ月に入り、なんだか身体がとっても楽になりました。
胎動も絶好調だし。ただし調子に乗るべからず。

健診はまだ来年です(いよいよ性別)。


男の子なら買い直すものが結構いっぱいになるけど、
女の子だったら娘のおさがりを誰かに振り分けないといけない。

なんとなく娘のお古を整頓するも、やっぱり性別決まってないから
箱から出して、思い出に浸って、しまうっていうマジ意味ない作業をした。


胎動は娘の時同様絶好調。


20週ということでマタニティライフも折り返し地点です。
早いな・・・。ちょっと名残惜しいですが、
切迫のことを考えると、先はまだまだ長いです。

どうか無事に、臨月に元気に、安産で生まれますように!